logo長野県箕輪進修高等学校

みのしんの日常を平日ほぼ毎日掲載しています。ぜひご覧ください。

みのしん 校長ブログR6

進修祭 1日目① 開祭式・体育祭

2024年10月18日 12時00分
校長ブログ

今日からいよいよ進修祭がスタートしました。
【開祭式】サイダーの泡が噴き出す様子を表現したステージバックが披露されました。
1000012010
おっと、サイダーマンが登場だ。
1000012012

サイダーから炭酸が奪われてしまった。さあどうする?
1000012015
この答えは生徒会企画「シンシュウサイダー」にて。お楽しみに。

【体育祭】
DSC02690

IMG_4026

IMG_4032

IMG_4039

DSC02716

ところで、電話などの業務を終えてグランドへ行くと、
「校長先生!綱引きに出て下さい!」
えー!! ちょっと待って!私はスーツにローファー。
しかし生徒からの熱い声につい、綱引きに参加してしまいました。(しかも2回)
最後尾が私です。

1000012022
1000012020
かなりのへっぴり腰です。これでは勝てそうにありません。案の定負けてしまいました。

腕が筋肉痛です・・・。

進修祭