みのしん 校長ブログR6

新入生歓迎会が行われました

2024年4月10日 17時30分
校長ブログⅠ-Ⅱ部

本日は新入生歓迎会が午後行われました。
生徒会役員が準備や運営を行い、1年生を迎えて生徒会活動の説明や部活動・同好会の紹介などを行いました。役員の生徒たちは、キリッとしたスーツに身をかため、司会やあいさつをして、さすがだなと思いました。さらに体育館の装飾などもとても凝っていて、本当に心温まる歓迎会でした。
1000004454

新入生入場
1000004456
学校生活・生徒会活動の紹介
この後部活動や同好会の紹介がありました。
充実した高校生活にするためにも、新入生の皆さんには、ぜひ生徒会活動や部活動に積極的に参加してほしいと思います。

生徒会の役員の皆さん、部活動で発表してくれた皆さん、素敵な歓迎会をありがとう。

行事